姫納め⭐︎追加編 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

クリスマスイブが今年最後の♡納め

と思っていたら


違った(笑)


さっき、彼と会い

あつ〜い♡納め

いたしました


今年も、もう

思い残すことは無い

素敵なセッ ク スで締めくくれました


セッ ク スの後

彼がこんなことを言った


ねえリカコ

エッチな俺だと安心するって言っていたけど

あれはどう言う意味?

俺とのエッチにハマってきたの?


そうだよ

めちゃくちゃハマってるよ♡

抜け出せないかも(笑)


俺もリカコとのセックスが最高だ

いいじゃない

抜け出せなくて

このままでいようね


彼はまたリカコのおっ ぱいに顔を埋め

先端を優しく愛撫しながら


俺はリカコの全てに惹かれるんだよな


っていいながらペロペロ(笑)

なんだろうね?それは

なんか可愛い爆笑

頭なでなでしたらニコッて飛び出すハート



エッチが凄くいい

と感じるのって

熟女と呼ばれる30代以降からだと思う


イク

を繰り返して

徐々に感度が高まり

感じ方も深みがでてきた

という感じ


20代の頃もけっこうセッ ク ス

していたけど

そこまで気持ち良いと思ってなくて

男性が射精をするまで

アソコを貸していた感覚

あまり声も出なかった


好きな相手とのセックスも

良いんだけど…

今みたいに超絶に気持ち良い

というものでもなかったな

 

今思うと…つまらないセックスネガティブ


そういう意味では

今の彼とのセッ クスは貴重なのかも


何歳までセックスできるのか?

生涯現役でいれたらいいな爆笑


80歳になってもできるかしら?

(笑)



おしまい♡