したいと言っただけなのに  〜その後〜 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

したいと言っただけなのに…



これの続きです。



  これ以上誘惑するのはやめてくれ


強い言葉で拒絶されてから、


しばらく音信不通でした笑い泣き


私もLINEする気になれずにいたし、


彼からも音沙汰なしあせる


このまま終わってしまうのでは…驚きはてなマーク


とか思いつつも…


返す言葉も見つからず


放置状態が続いていたのでした滝汗


日曜の夜からなので…


かれこれ5日ほど放置。


別れるならそれでもいいやと思い始め


こんなクソ面倒臭い男、


こっちからお断りじゃーいビックリマーク


なぁんてね。


私からは絶対に連絡しない!

絶対に!絶対に!

くっそ〜ダッシュ



とか思ってました

ほんと可愛くない女ですよ知らんぷり






 …が



昨夜、彼からLINEが来ました真顔



LINE送らない意地比べ?

頑固だね!



ですって💧

なにコイツ。

ムカつく〜


既読スルーしたったわムキー


10分後…


返信なし?

冷めた?



そんなんじゃない!

仕事でしょ!頑張ってね

(絵文字なし)


冷たいね

なんか言いなよー


ない


つめてぇ〜

まだ怒ってるの?


まだってなに!

ずっと怒ってない


じゃあなんで連絡くれないの?


なんなの、そっちこそ!

感じ悪っ


怒っているじゃない

その言葉…


怒ってない


それならなんでそっけないの?


しらん


しらんって…




という感じで…

押し問答なLINEになってきちゃったので割愛します(笑)くだらんアラフィフたちのLINE戦争でした。

失礼致しました😓



時間をおいて…



彼から、

「電話で話そう」

と提案があり、

夜電話で話しました。

久々に聞く彼の声。

素敵な声なのよ、それがえーん


30分ぐらい話したかな。

お互いに穏やかでした。

彼の言い分としては…


確かにあの時イラついていた。

リカコを抱きたかったけど、仕事の残務処理や社内研修の準備に追われて時間に余裕がなかった、ただ…リカコから「したい」と言われて、自分の足がそちらに向いていた。本当は会いたかった。

でも会ってしまったらしなきゃいけない仕事が出来なくなる。自分の思いを断ち切る意味でリカコに強く言ってしまった。キツイ言葉になってしまったのは俺が悪かった。ごめん。



とのことでした。

そして、


それにしてもリカコは頑固だ、ほんと可愛くない。

LINEの一つもくれれば可愛いのにさ。

俺はそんなリカコを知ってるから何日LINE送らないのか試してみた。

思っていた以上に頑固だな。

きっとそのままにしていれば、リカコは消えるんだろうな。そう思ったよ。

もし消えてしまったら、きっと俺はリカコを追いかけるんだよ。前みたいにね。

覚えてる?(一年前のことね)

リカコ、すごく冷たかったよね。

あの時のように、俺はリカコを追いかけるはずだ。


だそうです。

はい、よくわかりました。

この度は、ほんと可愛くない女ですみません。

でもセックスは致したいです。

早く彼に抱かれたいと思う自分がいます。


今週末は絶対に会おう。

とお約束をして電話をきりました。


なんだか、モヤっていたものが無くなり

気分も晴れやかにニコニコ


とても単純明快なリカコでした。



おしまい♡