したいと言っただけなのに | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

したいと言っただけなのに…


彼をイラつかせてしまった様子


ことの発端


彼の思わせぶりなLINEが原因だと思う。


私だって性欲旺盛なわけ。


会えるかのようなラインが送られてくれば


そりゃ〜期待するわよ。


で、勇気を出して


「エッチしたいな」


というような内容のLINEを送った。


私にとっては、かなりハードルが高い言葉。


自分からセックスをしようと誘うなんて今までにない。


なんとハシタナイ爆笑


でも、彼が喜んでくれると思った。


だから思い切ってそうラインした。


彼の反応は、私の想像を大きく超えてきたあせる


今日は遅くまで時間は取れない


とのこと。


わかったー。

じゃあ公園ブラブラしない?

私は少しでも彼に会いたかっただけだから。そう言ってみた。

だって彼もさっきまで仕事サクッとした後はブラブラするって言ってたんだもん。



「俺も会いたい。でも、

リカコに会ったらホテルに誘ってしまう」


と、彼…。


だからつまり、


会いたいけど、

エッチする時間がないから会わない方がいい


ということらしい。


私は物分かりがいい女なので


わかった、じゃあまたね!


と返した。


そしたらね、


日曜日の夜に何と言い訳して嘘をつけと?飲み会?急に仕事で遅くなると?



と、ちょっとイラついた感じのLINEが汗


そして…


「辛いのはリカコだけではない」


「会いたくても会えない辛さを分かってくれ」


これ以上誘惑しないでくれ


「仕事にもどる」



と…     ガーンガーン


リカコさん、そんなに強いメンタルを持ち合わせていないので、ちょっと傷つきました汗


でも誘惑ってなにパンチ!


アナタが思わせぶりな事言ってきたんだろうー!


誘惑だなんて酷い泣


そんなんじゃないもん!


と心の中で叫び、


とりあえず、


「イラつかせてしまったようでごめんなさい」


と謝りました💧


しばらく既読は付かず

そのまま私は街を彷徨い…

涙が出るので公園で1人泣きました泣くうさぎ



ひ…ひ…ひどいあせる