駐車禁止除外指定車標章 | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

こんにちは^ ^

またまたご無沙汰ですチーン

ここ数日、家では食欲出ないので、
スタバの秋のニューフードさんを
少しずつ頂きに通っておりました

今年のアップルパイは紅玉さんが沢山!
そこで、キャラメルソースとホイップのコラボを試しました

これはビンゴ!!お試しくだされ(*´ー`)ノ

{1FF74188-97AB-435B-A1D3-456F2535845E}


↓↓↓
これは、友達とのランチで行った洋食屋さん
有頭エビフライ美味しかったーラブ

楽しい雰囲気は食事が入りますね
不思議ねー
人間の身体って
{FD3D7F3E-B5C4-402C-A850-BD2A97A25281}



そして、本日はノーマークだったパンプキンのサラダラップさんにしました↓↓
{846D31E7-9161-4B72-99D3-F2C10D59A673}

むむ…
ノーマークで失礼びっくり
これはかなり美味いドキドキ
パンプキンさんとチーズのコラボがまるで栗のような甘みを感じさせてくれます



と、長いフードレポのあと、、
本日のタイトルの話題
【駐車禁止除外指定車標章】
{B8D08C31-B3D5-4D00-BA96-60D459761F3D}

先日、この標章を申請していて『出来ましたー』とのご連絡を頂きましたので、取りに行ってきました。

有り難く、どうしても…という時に
利用させて頂こうと思います。

それではまたぁー(*´ー`)ノ