秋だなぁ… | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

福岡は随分涼しくなりましたおねがい

スタバのフードケースも秋モードに変身しておりました。

●アップルパイりんご毎年この時期に登場
●パンプキンスコーン
●新作ドリンク

他にも、サラダラップにパンプキンさんとか出てましたよー。

私は上記3つで悩んでたけど、
アップルさんは空いてる平日にシーズンの豆、オータムブレンドをプレスサービスでペアリングすることにして口笛


今日は、お家でワインとパンプキンさん。

お店では、グレープなんちゃらの新作ドリンクにしましたぶどう

{24BE099A-A8D1-4A81-BEB8-69A8AAA3D916}

前振り通り、新作ドリンクは美味しかったけど、基本がブラックティーコーヒー
なので、後でコーヒー飲みたくなるわなー滝汗


{D0AC667D-5BA7-484D-AF1D-7A8350248131}

持ち帰ったパンプキンさんのスコーンは、赤ワインとラブラブな絶品でした赤ワイン


シナモン好きにはたまらない逸品です

ちょっと、チンしたら美味しさ倍増ですよラブ



そうそう

タントくんの名義変更終わりました。
晴れて彼は本当の私の足となり、家族になりました。

大切に付き合っていこうドキドキ

それではまたぁー(*´ー`)ノ