今週はMSサロンです | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

あらー
もう1週間以上もアメブロ放置…

最近、頭が本当にダメなのかなぁ。
SNS系の更新ができない毎日ですびっくり


ま、いっか…

今週末はMSサロンです!!
酷暑の中なので、ご体調に合わせてご出席くださいませ。

そして、福岡では今秋、そして来年6月!
MS/NMOの医療講演会を開催出来そうです
只今準備のお手伝いをするための、話し合いに参加しております。今暫くお待ちくださいませ


珍しく、長くなりますが、、

わたしは患者会の意義には3つの大きな柱があると思っています。
❶医療のこと
❷制度のこと
❸生活のこと

サロンは❷と❸においては色々テーマを決めて取り組んで参りました。

しかし、❶についてはウイークポイント
正確で最新の情報を出来るだけSNSや皆様のブログにて精査し、お知らせする形のみとなっておりました。

そういったことからも、今回の福岡での大きな医療講演会は私にとっても意義深いものになりそうです


MSサロンの集大成とし、わたしも次のステージに移行する、最後の花道としたいと考えております。

ながーいながーい爆弾
長文にお付き合いありがとうございました
m(_ _)m

写メは
【最後の晩餐】
と、娘が吠えてる“中華のtoneri”さんです((´∀`))

娘は、人生初の大腸検査!
明日から絶食に入ります。

イヴイヴだから美味しいもの食べたい〜〜と言っていました

{07BE54DB-5DA9-464E-ADD0-A05F1A5E46F5}

{637AD194-D862-4B19-A13A-C3697A383B0C}

{37F89218-A85E-4F52-A990-F062B783D355}

良い選択ですラブ
お相伴に預かりましたっ


それではまたぁー(σ゚∀゚)