お星様になったのかな… | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

本日は七夕ですね〜キラキラ流れ星

実は、さっきご近所の方の訃報を耳して、命の儚さと【今を生きる】という
私たち難病患者にとって合言葉

この言葉の重みを感じています…


ところで!
今日は偶然の奇跡!

某所でエアロビクス時代のお師匠様にお会いしました((´∀`))

{F15543CA-1811-41D4-92A9-4A4D027E8B49}

FBでは、時々励ましのコメントを賜っておりました。
10年ぶりくりいかも〜〜(いや、もっとかな〜)

年齢は同い年なのですが、エアロビクスからヨガに転向され、今では全国的にも第一人者となられている手の届かない神的存在の方です

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
写真撮ってもらっちゃったラブ


そして、、
今日はいつもMSサロンで呼吸ヨガをシェアくださってる私のマリア(S先生)のご登壇を賜りに行きました。


【難病とヨーガ療法】
当事者である彼女が全国から集まったヨーガ療法士さんや、ご支援の方の前でお話し、実践をされていました。


彼女の存在は特別なもの…

寄り添うって言葉がありますが、
そんな軽いイメージではなく

【添い寝】だな…^ ^
それだけ、心にスーーッと入ってくるリード

サロンでたくさんの方に体験していただき、

そして【今を素敵に生きる】きっかけになって欲しい。

そう思っております

それではまたぁー(*´∇`)ノ
(コウシンワスレルヨ)

★今月のサロンは7/22でーす