入院しました!! | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

入院しました!!

{4E4390AA-904D-4E57-91F5-C469069BDC9D}

って、私じゃないし〜〜口笛


私の行ってる大学病院の系列、国立病院です。
最近建て替えしてて、綺麗やわぁー音譜


娘が入院しました
過去に、此方で腸疾患で診てもらってるので、夕方無理無理言って、時間外で診て貰い、ソッコーピットインしましたっびっくり


彼女は人生初の入院のため、仕事シフト関係やら、予定やら、ぶっ壊しなので慌ててましたねー。


わたしも心配ですガーン

人のこと心配してる時は、自分の身体が動かなくてもシャキッとしますねーアップアップアップ

逆に、シャキッとしても身体は本当に動かないんだなーって、自分の身体麻痺を確認しちゃうよwダウンダウンダウン



明日から通い母、頑張りまーす


それでは、またぁー(*´∇`)ノシ