「未来を変える、自分で変える!」

 

メンタルコーチングで自信と勇気があふれ出す

未来がもっと楽しくワクワクする

悠心道場の宮内です🍀

 

 

昨年6月にオープンした石井支部ですが

キッズ・小学生クラスともに

当初の予想を上回る仲間が集まり

「楽しく、真剣に」稽古をしています。

 

楽しいばかりでもなく、真剣ばかりでもなく

時には笑顔があり、時には真剣な表情あり。

その日の子供たちの雰囲気を感じとって

言葉掛けや場づくりを変えています。

 

現在、各支部にたくさん体験に来てくれてますが

この日も4歳と5歳の2人が来てくれました😊

 

初めて会う人、初めての空手。

わからないことばかりですので

戸惑ったり、緊張したりしますよね。

 

でも、1時間の稽古の中で

頑張れる雰囲気を作ってあげると

それまで、動けなかった子供でも

「どう、やってみる??」と聞いてみると

「うん、やってみる」と

自分から一歩を踏み出してくれます!

 

これって、すごく勇気のいることですし

体験1回目で、このチャレンジ素晴らしいです✨

 

ちょっとしたきっかけで子供は変わります。

何気ない一言で、自信を得たり勇気が出ます。

 

悠心道場に来てくれた子供が

1人でも多く、変化してくれるために

指導者も色々なことに

常にチャレンジしていきます💪

 






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

悠心道場は、

子育ての悩みをとことん応援する

子育て応援道場です。

 

どんな子供にも秘めている

「無限の可能性」を引き出します。

何でも遠慮なく、ご相談ください😊

 

 各支部、無料体験受付中です❗️

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
【スポーツメンタルコーチ宮内のプロフィール】

松山生まれの松山育ち 生粋の伊予っ子です。
高1男子、中2女子の父親。

 

そして、空手指導者とスポーツメンタルコーチ。

信頼関係を大切にして

年間のべ約7,400人の子供に
「伸びしろは無限大」を信念に指導しています。

 

続きはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/miya-ucci

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
【コーチングの詳しい内容を知りたい⬇️】
 
家庭教師のスポーツ版。
個別に面談することで、心の奥底にある
「本当はこうなりたい!」を引き出し
「そのために今何が必要か!」を導きます。
 
また、明確な目標設定から
目標達成までのプロセスを体感することで
モチベーションが維持することができ
日々の練習の質が向上します。
 
≫≫≫コーチングを受けるどうなるか?それはこちら
 →セミナーを受けた保護者の感想はこちら
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【スポーツメンタルコーチングについては⬇️から】
 
「『メンタル』は強いですか?弱いですか?」
「緊張するので、弱いと思います。」
選手との間で、よく耳にする会話です。
 
では、緊張するトップアスリートは
メンタルが弱いのか?
 
続きはこちら