「失敗はない!あるのは学び」

 
メンタルコーチングで メンタル強化
「自分はできる!」を最大限に引き出す
悠心道場の宮内です🏅

 

 

稽古の自粛に入り1週間です。

私は、この1週間ほとんど寝たきりでしたが

子供たちにとって、どんな1週間だったのかな⁇

 

自主練のご報告もたくさんいただいてます😊

その中には

「今までにない状況の中、自宅で

子供たちと一緒に取り組むことで

新たな子供の一面を発見しました」

というご連絡もありました。

 

悠心道場には、親子カラテの企画もありますが

こうやって子供が普段していることを

一緒にやってみるって、子供からしたら

とっても嬉しいことなんですよね😊

きっと、良い思い出となることでしょう✨

 

親子コミュニケーションにもなりますし

ご自身の気分転換にもなりますね👍

 

まさに、「災いを転じて福と為す」ですね!

 

 

また日本全体が、こんな青空のように

きれいさっぱりに戻る日まで

力を合わせて頑張りましょう❗️