月曜日は潮見支部の稽古でした(^^)

キッズ  白帯 体験クラスでは、入会のTくんに道着セットをお渡ししました。
早速上だけ着て稽古!
初めて袖を通した時の嬉しそうな笑顔は良いですね✨

このクラスでは、年明けに予定してある道場内の型の試合に向けて型を覚えようと活気に溢れています💪
また、少しずつ組手も稽古に取り入れてます。まだまだ先輩に一方的に攻撃ですが、型と同じくらいに楽しそうです😊




ベーシック 色帯コースでは、疑似体験を取り入れてみました。

何の疑似体験かと言うと、審査です‼️

基本、型とそれぞれで飛び級、保留を本番さながらの目線で見てフィードバックしました。
実際には本当に飛び級や保留になる訳ではないんですが、みんな本番モードで挑んでました👍

発表の時には、「名前呼んでください!」と訴えんばかりに全員しっかりとこっちを見てました😅

同じ稽古なのに、環境や条件をちょっとつけるだけで雰囲気は凄く変わります。

その後は、強いパンチを打つコツを時間をかけてミット稽古。
実感できた子は嬉しそうに取り組んでましたね😊

「楽しく、でも真剣に」
この日はそんな稽古が上手く現れてました✨




⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
日本空手道 悠心道場 潮見支部

稽古日:月曜日  
           18:00〜19:00
           (体験・キッズ・白帯コース)
           19:00〜20:00
           (ベーシックコース)
           20:00〜21:00
           (色帯コース)

場所:松山市 潮見公民館 2F
        (松山市吉藤4-3-16)

ご見学、1か月無料体験できます(^^)
今なら、秋の特別入会費キャンペーン実施中❗️

詳しくはこちらの➡️悠心道場HPでご確認ください

⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫