イベント | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.

先日イベントに参加しました。笑



「あいさつ・ふれあいチャレンジプロジェクト」


池上第二小学校 5.6年生の生徒の皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。


皆様本当にありがとうございました!にこ



イベントに参加させていただくと、自分自身皆さんにお伝えしたい内容を考えます。

その為、改めて色んなことを考えなおしたり、見直したりするとてもいい時間になるんです。


イベントで皆さんに私のメッセージが伝えられていたらいいのになぁ~と思います音譜




昨日はサッカーワールドカップ日本の初戦の模様をテレビにかじり付いてみていました。


素敵ですよね!


勝負をかけられる舞台で戦える事

そして、沢山の方の応援を最高のパフォーマンスで答えることができること




シンクロワールドカップも今年の9月中国で行われます。


世界の舞台で戦う事は非常に難しい

だからこそ、自分のやってきた練習の経過に自信が持てるくらい切磋琢磨して日々臨んで欲しい

そう、    こころから応援していますガンバ

9月のワールドカップが楽しみです。



土曜日 日本サッカー第二戦がありますよね!

またまたテレビにかじり付いてみるだろうなぁ(笑ポルターガイスト


応援する棒人間応援する棒人間応援する棒人間