体の鈍り | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.

ガクリ 終わってる・・・


先日 一人選手が練習にいないので、代わりにポジションだけでいいので入ってくれ。。と言われ

プールに久々に入った。


半年振り?いやもっとかも。。


いざ、 チーム演技の位置取りに参加


うごけね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 自分


振り付けをあえて覚えるわけではないのだが、とりあえず頭数の為にお休みの選手の場所にいた


そこで一振りやらないとけなくなり、演技の中で二人組で 一人は足、もう一人はその人の足をもって

水中から上がってくる動作があった。



が・・・・しかし



人間の体の弱るのは早い・・・




いざ 立ち泳ぎで 相手の選手の足を支えようと思ったら。。無理だった


おぼれるかと思ったくらい、重い。。 支えられい。。 できません。。と相手の選手に謝る自分



寂しいかぎり


いや~~~~~~~~~~~~~ホント 実感です


涙 体の衰えまっしぐら



そこで、帰って反省

これではいかんビックリマークと、 適当だった腹筋、腕立て、ヒップ上げを真剣にその日から始めた


が!







次の日 久々の 激筋肉痛。。。。


どんだけ よわってるねん 汗 自分の体~~~~~~~~~~~~~