試合 | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.

今日は今年入って初めての試合があった

フィギュアの大会

*フィギュアとは音楽と共にプール一面を使って演技をするのではなく、一箇所に集まった審判の前で決まった技をする。水着も黒水着、頭は飾りではなく、白のキャップ。とかなりジミーな感じ。

ボーっとみていたら眠くなってくる感じ。

でも今回は自分が練習で見た選手が気になって必死で見ていました

が・・・

なんせみんなおんなじ様なかんじだから、遠くから見ていると誰が誰か?わかんないんですよね・・・

と、フィギュアの大会は基本日本では観客をいれずに行います。

なんでみなさんにはなじみがないだろうなぁ~と思います


そんなこんなで、今週は休みもなく一週間が終わってしまった。。。。



帰りに



虹をみて一人で大喜び

今日も雨ずっと降ってたからなぁ~


明日は晴れるといいなぁ 虹

ってか 晴れてくれ。。。。。。