つな髪(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)


日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)

少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬




8歳と6歳の息子がおります☆

学校での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)





また、この春、次男も小学生となり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。

その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)

お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m



ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m





Soi(ソア)ってどんなサロン!?




みやってどんな人!!







先日は、沢山の暖かいメッセージありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



心配してくれたり、喜んでくれたり、楽しみと言ってくれたり・・・♡



また、ご来店頂く皆様からも、おめでとう〜!!と言ってもらえて・・・♡



私、、、




涙ちょちょぎれちゃう(T^T)♡




すこぶる元気な赤ちゃん、産まなくっちゃ(。¯∀¯。)ニヒ♪






体調を気にかけてくれて、重いものよりさっぱりで食べやすい物の方がいいかなと思って!と、こういった差し入れをしてくれる方も♡



みさこちゃん♡ありがとー♡




さてさて、今日からお客様ブログ復活です♪


体調は万全なものの、仕事をして、家の事をやり終え、いざブログを!!と思うと、携帯握りしめたまま記憶がない・・・(^^;;

とにかく眠くて眠くてどうにもならない毎日でして・・・(T^T)

なかなか更新出来ず、すみません・・・(T^T)





数ヶ月前に撮らせて頂いたお写真などもあるのですが、記事にさせてください(・ω-人)

特にここ数ヶ月は、有難い事にヘアドネーション、つな髪共に、とても多くて感謝の日々です(*ˊᵕˋ*)



それでは、早速♪


友人岡ちゃんの姉妹、めいちゃん&ゆめちゃん♡



そっくり♡


めいちゃん、ゆめちゃんは何と今回2回目の髪の毛の寄付*\(^o^)/*


ありがとう(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*





まずは、めいちゃんから♪


前回のヘアドネーション以来のカット✂️✨

伸びたね(*ˊᵕˋ*)

今回は、15cmからできるつな髪のほうに寄付するよ♪




✨つな髪✨
    ↓↓↓




沢山の方に知って頂きたい活動です(*˘︶˘*)








まずは、こうして分けとって♪


チョキンチョキンチョキン✂️✨

そこからシャンプーをして、更にカットカット✂️✨


そうこうしたら、あっという間に完成だーーーー*\(^o^)/*



ほいっ♪




ほいっ♪





ほいっ♪



はい♡可愛いぃぃぃ〜(◍ ´꒳` ◍)


丸ぁるいシルエットがとっても似合ってる♡♡♡







続いては、ゆめちゃん♪




ゆめちゃんもこうして分けとって〜♪


チョキンチョキンチョキン✂️✨

そこからシャンプーして、更にカットカット〜✂️✨


で、あっという間に完成〜*\(^o^)/*




ほいっ♪




ほいっ♪





ほいっ♪



はい♡
か〜わ〜い〜ぃ〜(◍ ´꒳` ◍)


ゆめちゃんは、お姉ちゃんより少し長めに♪







めいちゃんのbefore&after✨✨✨





ゆめちゃんのbefore&after✨✨





2人ともスッキリ〜♪♪♪( ´艸`)♪♪♪


めいちゃん♡
ゆめちゃん♡

2回目の髪の寄付、どうもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

責任を持ってお届けさせてもらうね(*˘︶˘*).。.:*♡












と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬



無理な方はご遠慮なくお断りください(*^^*)



☆Facebookでのお友達募集中です☆

☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆



★Instagramも更新中★

★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★

★フォローして頂けると嬉しいです★


★Instagram★

       ↓

Follow me(๑´ڡ`๑)♡






Hair make Soi(ソア)


日立市留町2268-1


☎︎0294-33-8250


E-mail

hair-make-soi@outlook.jp


定休日

月曜、第1第3日曜


※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)