特別な日に一緒に過ごせるなんて♡(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)



はい。本日、家庭訪問。
何とか無事に終わりました。





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです( ̄∀ ̄)











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m














本日のお客様☆

1mmも切らないでください。でお馴染み、
友人のマキーーー☆
{B5D55E0D-9564-48FD-891E-FBE7A903A483}


今回はカラーでのご予約☆



こーんな感じが理想なんだけどーー♪と、前もって画像を送ってきてくれたんだよね〜(≧▽≦)




って事で早速スタート〜٩( ´ω` )و



と、思いきや・・・。



パーマ、かけよっかな??



・・・

・・・?

ん?パーマ??

パーマか〜〜い!!!!!


というのはウソで(笑)


そういう心変わりもあるよね〜(o´艸`)




急きょ、カラーからパーマにチェーーーーンジ✨✨



がしかし。。。


パーマをかけるにあたって、1番の問題が。。。






1㍉も切らないでください問題。



切りたいなぁ〜

切らせてほしいなぁ〜


    

絶対イヤ!!!になるかと思ってたけど、これに関しては意外とあっさりOKがもらえました(笑)





毛先のパサつき、バラつきを解消させるべく、約5cmは切らせてもらえる事に♪

ホッと一安心(笑)




で、肝心のパーマはどんな感じがいい??



結構強めでいいんだよね!!
ソバージュ的な!?
バブリー的な!?



って事は・・・




これだ✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{8B5C5CC8-4578-4CFE-9C5D-64772B47B312}



しもしも〜??
舘ひろし〜??




ではないね(≧▽≦)(笑)







しっかりウェーブが出た方がいいとの事だったので、バブリー感はなるべく抑えつつ(笑)

強めのパーマをかける事に✨


ってなわけで♪♪

こちらのbeforeから〜

{E546F947-2D92-4BA6-87E7-F049B0A37774}

早速、カットをチョキチョキ・・・✂️✨



パーマを巻き巻き・・・




待ち時間。。。





♪〜happybirthday to you〜♪

{09CF6436-E93D-4473-81C4-EC1D05725AFD}

♪〜happybirthday to you〜♪





♪〜happybirthday dear マァキ〜♪

{FE5B9FB3-A638-4C83-AF6D-F2F8AE501025}

♪〜happybirthday to you〜♪




フゥ〜〜〜〜〜💨

{BBFBE644-0FC7-4633-86AB-9AB16670904B}


今日、4月27日は、マキのお誕生日〜♪~(´ε` )♡♡♡




ささやかながら、ちっちゃなケーキ、コッソリ準備させていただきやしたっ✌(´>ω<`)✌


一緒にお祝いするのなんて、何年ぶりだ?(≧▽≦)


いや、10年以上ぶりだな(≧▽≦)(笑)




{DB935571-642C-4098-AF84-3C9F09EE10FA}

あたいはちゃっかりモンブランだけど(笑)


そして、パーマの途中のこんな姿で写真残してごめん(笑)


何故、仕上げてからにしなかったのか・・・

我ながらナゾだよ・・・

スマン(笑)




改めて。


マキ♡
3〇歳、おめでとう〜ヾ(´︶`♡)ノ



これからも末永く、宜しくだす(*˘︶˘*).。.:*♡







と、そんなこんなで(笑)マキの完成はこちら✨





ほいっ♪
{99C7E101-877B-4F94-87A7-50CC8F889D82}




ほいっ♪
{23FA73CA-9FDA-4402-9273-4AE0D59D25B8}




ほいっ♪
{E5EDD8C4-49E7-45C4-9EB3-5EC69DBC4831}




ほいっ♪
{F33B8711-7B4E-4ECC-8901-1AC3236B25D1}




ほいっ♪
{DAB0D32A-DABD-4DDD-8D93-7827CE0EBC97}




ほいっ♪
{5F6260A9-5CFA-4021-99EB-22CA60F645F0}

はい♡キタ━(゚∀゚)━!!♡
バブリー感を抑えた(笑)強めのパーマ♡♡♡
似合うーーー(♥ω♥*)



マキ♪どう??どう??


かかってるー!!!
めっちゃいい感じなんだけど!
スゲー新鮮!!!


だーよーねー♪
喜んでもらえて、よかった(o´艸`)
久々のパーマ、楽しんでもらえたら嬉しいよ〜٩(๑>∀<๑)۶




{AA8470D0-924D-4B05-8FF2-2D63693A3BF3}

マキーーーー♡♡♡
特別な日に来てくれてありがとうね♡♡♡
旦那様にはしっかりお祝いしてもらえたかしら??(*థ౪థ)

また再来週、待ってる(o´艸`)(笑)


すぐだなっ(≧з≦)プププ









と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)