久々にパーマをかける(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)



あっ。
紛失してたメガネ、ありました。




日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(o´艸`)











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m











本日のお客様☆
毎度お馴染み、仁美ちゃん☆
{7EC8E39D-DE8F-44D2-89C0-09BD1715ADC2}

保育士さんの仁美ちゃん♪




前回は卒園式を控えていたので、暗めカラーにチェンジしたんだよね〜♪
        ↓↓↓↓↓↓
{AF49B95B-6F82-4311-BD38-68B6DBFFE1DC}










beforeを見ると、結構色落ちしちゃったね💦
{555B79AD-1085-4507-BC63-DB56E5F9BD1B}

今回はどうする??



結構色落ちしちゃったので、また今回も暗めがいいかな〜・・・

それと、、、

今日、パーマとかってかけられます??


おっ♪
パーマいいねぇ〜(≧▽≦)
久々だよね〜
もちろん、かけられるよ〜!!!


やった〜!!
パーマの感じはお任せします!!



はい、お任せ頂きました〜(•ω<)✌
オッケーオッケー✨
いい感じに巻いちゃう(≧▽≦)✌️



と、こんな感じのカウンセリングだけど(笑)



早速、スタート〜٩( ´ω` )و


毛先のメンテナンスカットをして〜✂️✨


パーマを巻き巻き・・・


カラーをペタペタ・・・



時間を置いて、シャンプーしたら〜





あっという間に完成です✨





ほいっ♪
{0B198260-E27F-4867-AB5D-68DA6621DE40}




ほいっ♪
{9DEE9AD7-4A92-4950-9346-E41991652672}



ほいっ♪
{3887536F-D1A7-4A92-BA31-F2D5B7B9E630}



ほいっ♪
{FBA75687-2C9E-445F-A472-5A965A386DA6}




ほいっ♪
{9966873D-B22B-462E-AFAA-BA81EC9E1FB5}




ほいっ♪
{89DD97DF-332A-4A6E-A712-837C6020FFEC}

は〜い♡♡
ナイスSMILEーーー(♥ω♥*)
おきゃわでーす♡♡




パーマは、バーっと乾かしてWAXモミモミするだけだし、カラーは前回よりもちょいと暗めにしてあるから、色落ちもそんなに気にならないと思うよ✨


どう?大丈夫そう??


はい!!!
いい感じです♪



よかった٩(๑>∀<๑)۶



{3CCAA767-DAD4-4A7C-9AA5-0A79DCDC4D91}

✨before✨                      ✨after✨


比べてみると、だいぶイメチェン出来たよね♪♪♪





{6B51B519-1C7D-4C93-B437-DC31F6BD471C}
仁美ちゃん♪
いつもありがとう〜♡♡♡
久々のパーマ楽しんでねん(っ˘ڡ˘ς)
また待ってる〜♪♪♪







と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)