気がつけば伸びてた・・・(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんにちわ(*^^*)





数年ぶりにハーゲンダッツを食べました。

やはり格別に美味しい♡





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(≧▽≦)












ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m













本日のお客様☆我が友、たーやん☆
{BCF5999C-783D-4791-AA42-6401D9A5AC41}

前日から風邪っぴきの為マスク着用、ご了承くださいませ・・・( >д<)、;´.・ ィクシッ




てか、あーた。。


{B84FF748-A10E-4B7E-9059-0E9578FE21E8}


伸びすぎでしょ。。(=_=)


何だかいつの間にか、こんなに伸びちゃってたみたいで・・・(・ω<) テヘペロ


テヘペロじゃない(=_=)


身内にはつい強く出てしまう、どーも私です(・ω<) テヘペロ



今回は、この伸びすぎたカラーと毛先のボサボサのメンテナンスね!!!(๑و•̀Δ•́)و


明るいのは仕事上厳しいので、暗めで!!とのオーダー!!



ガッテン!!( ̄^ ̄ゞ






カラーをペタペタ・・・


カットをチョキチョキ・・・






施術中は、終始お喋りに夢中です。

千と千尋の神隠しの話に夢中です。

私は、ジブリで1番好きです。

ざっと100回以上は見ています。

でも、それでも見ます。

先日の金曜ロードショーももちろん撮りました。

我が家ではそれから毎日それが流れています。

息子達も徐々に洗脳されつつあります。





とまあ、こんな所でしょうか(笑)

何が?(笑)








で、あっという間に完成です(笑)✨





ほいっ♪
{71215B60-BCC6-40D3-A159-0E7FBF1C2B73}



ほいっ♪
{79A6031F-DB16-4BC8-B5A4-301BA00BF2DD}




ほいっ♪
{3A640382-8081-4D95-9D12-1EBE6A6A0CB5}




ほいっ♪
{78D816DF-F299-4A92-9047-243F9C40571F}

はい♡キレイ〜✨
そして、トゥルントゥルン〜✨


たーやん♪どう??


めっちゃキレイな色〜!!
生き返ったわ〜!!


でしょでしょ〜?( ̄▽+ ̄*)




暗めでも重くなりすぎず、丁度ええでしょ??( ̄▽+ ̄*)

{C602A9F3-DD20-4EDE-B181-A79679BEB9EB}



退色してオレンジが強く出てたから、モーブアッシュでそれをしっかり消しましたよん♪♪



比べてみても、ほら〜✨
{FF6BB12F-45D9-4333-BFF4-0C7E82B180CD}

一目瞭然♪(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ



{79B6F7AD-A72B-4856-BC90-B0A11181D4D4}

たーやん!!次はもっと早く来るようにね? ƪ(˘⌣˘)┐
分かったかな? ƪ(˘⌣˘)┐



(≧▽≦)(笑)






ちなみに、この日は、マイバースデイの次の日と言うことで。


こんなキレイなお花✨❁❀✿✾✨をくれました♡♡♡

{CE908044-22FF-4EDF-80EC-45832FE45937}


たぁやーん♡
ありがとう〜〜
(*˘︶˘*).。.:*♡








と、今日はここまで♪




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)