月1はこの方(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)



昨日は沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡

年々、恐怖にしか感じない誕生日になっていますが(笑)
こうして沢山の方からのメッセージを頂けるのは本当に幸せです(*ノωノ)ポッ


35歳!!!今年も1年、張り切って頑張りますっ(๑و•̀Δ•́)و





そんな私の誕生日プレゼント。。。


毎年これだったのが(笑)↓↓↓
{B2E852DE-6FBA-4B6D-B114-1FD3DEF7FC09}








今年はこれ↓↓↓





{FB42BFE1-48CB-41DA-9495-A31FE0B65098}

餃子ケーキだって(笑)


うん、確かにね、私、世の中で1番餃子が好きなんだけど・・・


やり過ぎちゃう??(≧▽≦)(笑)


まっ、1人でペロり平らげましたけど(o´艸`)








日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(≧▽≦)














ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m












本日のお客様☆毎度お馴染みあっくん☆

{2EAB9CD8-1B8D-4A76-AF9E-AE1563109118}

前回、次回予約をすぐ忘れるという事で、ブログにデカデカと予約日を書いたのに、仕事になってしまい一週間ズレてしまった…。(笑)




それでも、前回から1ヶ月弱だから、この状態でも悪くないよね〜(≧▽≦)

{8E4CCB01-4968-418C-863D-8A72AC792F2A}

でも、やはりパーマ感が弱くなっているので、長さはそんなに変えず、量の調整とパーマで変化をつけてこーー٩( ´ω` )و




カットをチョキチョキ・・・




パーマを巻き巻き・・・






で、待ち時間。

いつもの如く、甘い物の差し入れをもらい♡

{1A2072EA-E27F-4E8F-AD78-C9D63D33AE77}




あっくんが外で一服している間に、、、

{65063ED7-D871-480E-9E10-B786AA9A1931}




へへへへ〜♡

食べてまう♡♡♡

{2A6EADC1-78FA-4E12-9448-FEE6A9B66434}


完食したら完成〜(笑)✨✨






ほいっ♪

{5EF97348-48B9-4859-A189-ECC3A0B28E8D}




ほいっ♪
{3BFB63C0-FC26-4C06-8E49-445BF00910D5}




ほいっ♪
{15C56CFB-6D93-4230-BDE6-47B59CE8D3F0}




ほいっ♪
{CDD63591-334C-4536-B6CE-E635D6C87FA4}




ほいっ♪
{A4C707E8-C70E-4B53-AD65-FDD99A23E0EB}
はい♡ナイススマイル♪


あっくん、OK??

OK!OK!
何でもOK!!!

何でもて・・・(=_=)(笑)







そんでもって、これまたいつもの如く、

ドライヤーを片付けて✨
{1C9677CB-20EF-4F94-AC1E-671960AEECD6}



床履きをして✨
{41A957C3-4785-43A4-8027-14C9701C7E79}

毎回あっくんが掃除してくれるのに、わたし、無意識で床履きしてたみたいで、落ちてる髪の量が少なすぎて、

全然ねーじゃねーかよ!!

と、ツッコまれてしまったけど(笑)




いつも、ありがとうございまーす(o´艸`)





{01DF3006-BF13-481A-BA22-6BC8B3225236}

あっくん!!
いつもありがとうね〜(≧▽≦)
また来月待ってる〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ







今回は、書かなくてよし。と言われたけど。


あなたの次回のご予約は、




2月18日(土)
13時からでーーす(≧▽≦)(笑)








と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)