暗くても遊べるよ(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


最近、卵の値上がりが気になって仕方ありません。
たまご~~~!!!
頑張れ~~~!!!



日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(σ・∀・)σ








6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬









先日のお客様☆我が友、たぁやん☆
{11F013AE-A19E-4A03-B32E-6B8FFCF79A64:01}

(ちょいと風邪気味で鼻付近がおかしいけど、スルーでお願いしますとの事(笑))


{680AB97A-B663-4378-9823-3A8B503C7997:01}
(にしても、鼻付近ウルサイわぁ~(笑))



まっ、いっか。。。



前回から約2ヶ月♪
今回は、カラーとカットなんだけど、前回のローライトがいい感じに残ってるね♪
{D70CFDC6-B89B-456F-B7E8-1D2CAA3B4801:01}



今回もすべてお任せなので、私の好きなようにやらせてもらいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





それでは、いってみよ~v(^-^)v✂︎



まずは、カラーから☆
部分的にまたローライトを入れ直して、全体的にペタペタ塗って~
{D5D6D30C-1956-448C-A2C8-DB57CFA5A538:01}


時間を置いたら~



炭酸シャンプーで流して~

{07EA001E-22CD-44AC-AABA-E840389B0DEF:01}



カットをチョキチョキ…



ドライヤーで乾かして~
{E0B56BA1-92CF-4A85-8BA9-50B3BDA4B09D:01}





乾かして~
{D7F3FD6D-206D-49EC-BAC0-7EC76C7B9A1A:01}



はい、出来上がり♡
ジャン✨
{B22BE593-A610-4684-8F91-181BF8267D62:01}

ジャン✨
{C6A12DC5-3244-4927-B053-AE65E545FC7E:01}


ここだけ見ると、普通に暗くしただけに見えるかもしれませぬが…



よーく見ると👀

こんな感じになってます✨

{0528B170-F910-42F2-AB3E-EA1D4BF86EBC:01}

{DE5FCA89-12E2-487E-924F-3BA0E6253E7D:01}


光の当たり具合によって見え方が変わりますが、普通の見た目は暗くしただけ、よーく見るとローライトが入っている仕上がりに(^_-)☆



職場的に明るいのがなので、暗めにしなきゃいけないんだけど、普通に暗くするだけではつまらないし、もったいない♪

って事で、私なりの遊び方がこうでした♡

前回よりちょっぴりローライトを強めに(´∀`)



どう??

めっちゃいいわ~~!!!



わーーーいヾ(@^▽^@)ノ


ジャン✨
{B4BF6156-AA0B-4B76-A0BF-95703680227C:01}



ジャン✨
{6B912158-425A-4630-A464-E6B0251BA812:01}

はい♡おかわ~~♡♡
鼻ティッシュないほうが、断然おかわです(笑)




って事で、たぁやんと

{3CE5035C-EE19-4E4B-9C1B-04A2BD7B3F68:01}


初どぅわ~!!!



からの~
{D6EC46E1-DE52-4D93-9D43-BF202350791F:01}

OH~~NO~~!!!



もひとつおまけに、
{E4BA8B6E-4253-457E-B2F2-E82758E2F024:01}

OH~~NO~~!!!





いい歳して、何してん???(笑)








最後は、差し入れを美味しく頂きました( ̄▽+ ̄*)
ご馳走様~(ノ´▽`)ノ
{39A93B91-87C4-4052-B3E7-5D299F23FBF5:01}



そんなたぁやん、今週末に結婚式のお呼ばれがあるのでセットしにまたまた来てくれますヾ(@^▽^@)ノ

今からイメージ膨らんでまぷ♡




次回までに鼻水どうにか治してきてね(笑)










それから、まちゃに貰ったこの帽子とーーっても活躍してくれてます♡
まちゃ、ありがとう♡♡♡
なかなか載せられなくて、ごめんね💦

今回は、後ろに緩く結んでクルッとまるめて留めるだけのボブ風にまとめましたよんっ☆-( ^-゚)v

{69ADFCC5-9C80-4555-AC93-D9B1C59D4FC9:01}







と、今日はここまで♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜.第1第3日曜