別人級ですよ(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


新成人、、、いい響き♡
私にとっては、○○年前です。





ちなみに○○年前の私はこちら(笑)

{154221F1-D19E-492F-9EAD-91ECB5A56D10:01}
さっ、私はど~れだ(笑)

次の日の新聞に載りました♡
特に悪いことをしたわけではありませんよ(笑)





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬










 


今日も早速、12月にご来店のお客様☆
廣原さん☆

前回から4ヶ月~(≧∇≦)
{52A53F0D-B3B4-4898-8763-FFD366A60D12:01}

「来よう来ようと思いながらご無沙汰になっちゃって…ごめんね~!」



確かに伸びすぎですね(≧∇≦)
でも、この位の長さもお似合いですけどっ♪

「うっとうしいから、スッキリ短くしちゃってちょうだい!!!
あとはパーマでボリューム出して、白髪をなくして!」

と、スッキリ宣言をされてしまったので(笑)

それでは、フルコースいってみよ~v(^-^)v✂︎



まずは、チョキチョキバッサリいかせてもらって~




パーマを巻き巻き…



待ち時間は、切った髪とのコラボ…

は、してないか…(^^;;

{B4182BD0-FFEB-4341-A4C0-974E555620C0:01}


カラーをペタペタ塗って~


流したら~





はい、完成✨
ジャン✨
{A4575996-3DC1-4409-BA54-3B167D12CECA:01}


ジャン✨
{3C2DD5FA-D29F-4B0E-8475-FE6B0EF4069C:01}



ジャン✨
{D5FB7C0D-6EEA-47BC-A1F0-CF45ADE5DD96:01}



ジャン✨
{2FFCF598-1850-4CF7-8D3D-B0AECE4F829A:01}

はい♡素敵~*\(^o^)/*





比べてみると~
{3FAE084E-5630-42DE-93F2-17183B6BC2FE:01}

別人♡
とっても若々しくなりましたよね♡



乾かしただけで形になるようにしてあるので、ブローもしなくて大丈夫ですっ(^_-)☆


{60E89848-E7AC-48FF-A655-A509DED6F6A9:01}


廣原さん♪
素敵な笑顔、ありがとうございます♡

今年もよろしくお願い致します(*^^*)



次回は、伸び伸びしないうちにお待ちしておりますっ(^_-)☆





と、今日はここまで♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)


Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)