4ヶ月ぶりはたまらんね(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


只今、腰痛が尋常じゃありません。。。


日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです…orz








6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬











さて、昨日のとみさんから引き続き♪
今日は、仁美ちゃん☆
{84F065C7-2D17-4B62-8D79-6D00BA3D9682:01}

前回は、夏真っ只中の4ヶ月前!!!
かなり伸びたね(≧∇≦)





でも、前回3Dカラーにしたおかけで伸びてきたカラーが目立ちにくい(☆。☆)

自然なグラデーションになっていて、これはこれで悪くないよね(笑)

仁美ちゃんからも、
「いつもより伸びてきたのが気にならなくて、グラデーションいい!!!」
とお褒めの言葉を頂きました♡♡♡


{A6687DD5-16E7-4CE5-AEB8-7CCE01FC4172:01}

ただ、夏の名残りがちょっと強すぎるね(≧∇≦)
もう冬も中盤ですからね(≧∇≦)💦

って事で、カラーはいつも

        お♡ま♡か♡せ♡

を頂けるので( ´艸`)

冬仕様にガラッとチェンジしていきます✨✨


それプラス、4ヶ月分の汚れをしっかり取り除く為のヘッドスパもね✨✨


それではいってみよ~v(^-^)v✂︎






まずは、部分的にハイライトとローライトをオン♪

その後、全体的にカラーをペタペタ塗って~
{E3924FE3-D227-48FF-9244-783B9EEC066F:01}




待ち時間には、差し入れのクレープをほうばる♡
ちょうど3時のおやつだね( ´艸`)
ご馳走様♡
{10769186-BA56-4BE6-B49D-54022C9C9E2B:01}



甘い物でお腹を満たしたら、お次はヘッドスパ✨
汚れをしっかりとって栄養補給☆
{454E5303-602D-4B21-B864-87C5B3442067:01}

しっかり癒されてね♪

{67D2E364-CC63-4ACA-A0E1-EDEC853967CC:01}



眉カラーをしながら(笑)愉快に乾かして~✨

{03874AB2-D912-4240-84A9-42E401C866AC:01}






最後に、毛先のカットと全体的に量を減らしたら完成で~す✨

ジャン✨

{7D68F628-7C60-462C-AB5F-B944BEBE7E4A:01}



ジャン✨
{B549F315-7CF7-4A19-96AF-57C1A8660EE0:01}


今回は、全体的にトーンダウン!!
夏ほど強くない3Dで伸びてきたときのカモフラージュとハイライト&ローライトで動きをプラス♪



さらに✨
ジャン✨
{11ABFBD5-DFD5-46F0-823B-850555F5FC97:01}

ジャン✨
{A4F1A9AC-166C-42AF-87B8-C54A9DF34087:01}



ジャン✨
{D2563FBE-30C7-4F67-8654-FA577CC894BE:01}

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
可愛いぃぃぃーーーー!!!

落ち着いた色もいいね♡
とっても似合ってるよ(〃∇〃)



仁美ちゃんの後は、娘のゆいちゃんシャンプーブローです✨

{B3F194BD-D732-4287-BABA-80633BB3FDD9:01}

「明日頭洗ってもらうから、今日は頭洗わな~い!」
と、前日から楽しみにしてくれていたみたいで(*^.^*)
嬉しいじゃないの~(*^^*)

しっかり洗っておきました(`・ω・´)ゞ



息子のこうきは、大人しく遊んで待ってられたね♪
{086297F7-B602-48DB-81E6-B3AAF159FE5A:01}


成長したな~(笑)
{39333AE2-D0EF-4874-BFC1-27BB2B10F7F8:01}




長時間だったけど、皆お疲れ様でした*\(^o^)/*



最後は皆で~


{C0984A7C-BA1A-4841-B31A-648863378880:01}
(ゆいちゃんのお友達マリンちゃんも一緒に待っててくれてありがとうね♡)




からの~



どぅわ~~!!!!
{CD20E46B-07D3-4937-92A4-A0B696D73F70:01}



どぅわ~!の生みの親(笑)たまちゃんブログ☆
              ⬇︎
たまちゃんブログ☆




次回はきっと4ヶ月後の春だね🌸
また待ってるね~(≧▽≦)




ちなみに♪
この日、しっかりfacebookに載せてくれました♡
{4F86CDF3-14FB-4874-BBC7-DCFF096350C6:01}



ブログに載せるの遅くなっちゃって、ごめんね(≧∇≦)💦
いつもありがとうね♡♡♡


こちらこそ、2016年も宜しくお願いします*\(^o^)/*







と、今日はここまで♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


 ※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250


E-mail
hair-make-soi@outlook.jp


※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)