結婚式のお呼ばれHair(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)

長男が次男に、
「なんでやねん!!!」
のツッコミをレクチャーしてました。。
お前さん達、何になりたいんだ?


日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(*☻-☻*)


6歳と3歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



久々の休日コーデ☆
{8045C88A-AA22-45BB-8D43-20DA989E761D:01}

LEEのニット帽とメガネで合わせてみました♬
長男、最近この写真を撮るのがブームみたいです。なりきってるのが、鼻につきますが(笑)







さて、先日のお客様☆毎度お馴染みたぁやん☆

今回は、結婚式のお呼ばれなのでセットでのご来店♬

{EDC2E975-E437-4C8A-8AA3-EBACA47E90E1:01}

       顔!!!
ある意味、めでたいからいっか(笑)




下地作りは、コテで巻き巻きナミナミウェーブ~✨✨
{5F85D177-9C30-46CB-9911-224E3CD9AF45:01}

ただひたすら、

巻いて~

巻いて~






すると、たまにこうなる。。。
(普段はなりませんのでご安心を)
{A90EA71D-0B8F-4C7A-9728-5BDAD31ED146:01}





ナミナミが出来上がったら、
{61FBF70A-8722-4D8E-9566-9D8ABB15267D:01}


編み編みして~

ネジネジして~

ピンで留めたら、完成で~す✨



ジャン✨
{17DE6881-51E2-4D34-B3BF-3953FEEA7554:01}


ジャン✨
{B4D2CC11-2F39-427F-ACF4-E163AD284B2E:01}


ジャン✨
{350A5593-07E5-4A14-84F4-F9E6ACF0D09C:01}

ジャン✨
{915513E0-F6D6-4938-92F2-0A0F658AED75:01}



ちょっと~!!!
可愛いじゃな~い♡♡♡


って事ではいっ!!
{7E4F45B4-3591-4322-865C-37D0FF63043E:01}


はいっ!!!
{9047A6EB-5070-451D-BEA1-75B7594EF38E:01}

パ~~ッ!!!!
(何でもやってくれちゃうんだもの♡)





では、楽しんでいってらっしゃい♬


{AE066ADE-6A2E-4353-AB15-EA2EEE806A28:01}


また近々ね♬
次回は、パーマかけるぞ~✨
{5C010D49-9D58-46E9-8718-B09547CEA89F:01}


と、今日はここまで♬

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


 ※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)


  Hair make Soi(ソア)
          


     日立市留町2268-1

    ☎︎  0294-33-8250 
E-mail  hair-make-soi @outlook.jp

定休日 月曜.第一第三日曜


※完全予約制となりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)