毎度お馴染み♡親子でお揃ちゃん♡(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)

クシャミが変で、授業中に先生に怒られた事があります。
ただ普通にクシャミしただけなのに。
今だに根に持ってます。



日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(`ε´)




6歳と3歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬


先日のお客様☆毎度お馴染み☆
たいちゃん&みーちゃん☆

お二人とも来月、結婚式のお呼ばれがあるので、それに合わせてのカットになります(*☻-☻*)


まずは、みーちゃんからね♡

{7E0D2E7C-D6C6-4FE9-99A8-931B7F165EF7:01}

{38CB85BF-B089-485F-832B-CE35D62FDB18:01}

みーちゃんにとったら、この長さはとっても長いのよね~(*^▽^*)


たいちゃん曰く、
「みーは、みやちゃんの所に来るのを朝からとっても楽しみにしてたんだよ~!!」

って♡
嬉しいじゃな~い( ´艸`)


afterの写真を撮り忘れたので、くつろぐみーちゃんをご覧ください(笑)
{A1BA80BF-0858-47C2-B2B7-1C288A095554:01}

DVDを見ながら、かっぱえびせんを食べてゴロゴロ~(笑)

前髪、超~短くなったでしょ♡



{361AD1D8-6BC4-45D1-AD54-4F075CEF6D34:01}

そして、塗り絵~(笑)


くつろぎ方、100点満点о(ж>▽<)y ☆



そして、お次はたいちゃん♬

{4EC199B9-F172-41F4-87A5-A2EB52EFE811:01}

今のままでも十分まとまってるね(≧∇≦)

でも、来月の事を考えて切っていくねv(^-^)v✂︎

まずは、炭酸シャンプーして、汚れをキレイに落として✨
{89858116-05A3-46CE-A914-0167199B9AB3:01}




{C979CAD5-E72F-4228-9F9D-D0AF583A21E7:01}

よしよし✨パーマもまだちゃんと残ってる✨




チョキチョキ、ガーガーしたら、



完成で~す!!!





なのですが…。。
みーちゃんに引き続き、たいちゃんのafterも撮り忘れ…( ̄□ ̄;)



なので、2人のショットで(^_^;)…✨
{8B846F6F-47F0-4E88-B965-5A78EA5C1FA7:01}

か~わ~い~い~♡♡♡
みーちゃん、ノリノリでハロウィン仕様♡♡♡

2人とも前回のように元通りになったね(ノ´▽`)ノ



{714C913B-F763-40B5-B53E-1D580FFC0A5F:01}

みーちゃん、お色直し(笑)



{11F2EBA2-6859-46D7-BAA0-2B170E7BD20E:01}

最後は、ワンショット♡♡♡

か~わ~い~い~♡♡♡


2人ともいつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

また待ってるねо(ж>▽<)y ☆


と、今日はここまで♬

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

 ※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)



Hair make Soi(ソア)
          


     日立市留町2268-1

    ☎︎  0294-33-8250 
E-mail  hair-make-soi @outlook.jp

定休日 月曜.第一第三日曜


※完全予約制となりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)