久々の航走日誌です。



今日はバゴンくんからお誘いがあったのと、


急遽用事が無くなったので


逝ってきました。。。













■メンバー


自分@RDX と YD-2LTS仕様


バゴンくん@RDX と RDX(?)


デンタルさん@LP86 と RDX







■今日のカスジャ




↑ GW+土曜日+祝日 の


トリプルコンボだったので、


めっちゃ混むのを覚悟していましたが、


(ラジコンが久々でリハビリなので)


そこそこモリンヌで


良きかなでした。。。





久々な ひとじまさん、


カスジャワークスのたすくさん、


タムタム軍団などなど、



休日に相応しい顔ぶれでした。。。






■LP86




↑D-likeの新型車両、LP86


これは デンタルさんのです。








↑この写真で分かるのか? 💦



物凄いロール(実車以上) で


少し乗らせて貰いましたが、


3周で悶絶 ブファー!



帰る頃にはかなり走るようになってました笑


(バゴンくんのセッティングによる)



強くオススメされましたが、


腕の無い私には ウーン、


果たしてどうなることか(苦笑)



走らせると面白いマシンですよぉ🤣







■RDX




↑今日は何もせず(笑) 


セッティングしてる暇があったら


ひたすら走れや!




サル走りにてリハビリは無事に遂行され、


RDXも良く走り


消化不良はありませんでした😁






■ランチ


かつ春にて 串カツ定食


(メニュー全般が少しだけ値上げ)


ハイシーズン料金なのか??


まさに タマランチ会長でした😅





■YD-2


※久々のリハビリのため写真はありません


こちらもノーセッティングで


よく走ってましたが、


途中でアンプがトラブり、


熱く無いのにヒートプロテクトが作動して


ブーストターボが効かず⋯


少し怖かったのですが、


セッティングカードにて


禁断のヒートプロテクトをオフに😅


その後は特に不具合も無く走っていたので


ヨシとしましょう😇




■午後からの


わちゃわちゃ大会(笑)


みんなでスーパー数珠走行や


追走ごっこなどをして



「今日は遊んだぞ〜」



という感じで終われました😆


ご一緒して頂いた皆様、


ありがとうございました😊




■まとめ


・行き帰りはスムーズでした

・もう少しスムーズに走りたい

・ラジドリさいこ〜!









つづく⋯








のか??











ぷぷー  ꉂ🤭