やぁ




昨日の火曜カスジャで、

思いのほかよく走った

「LTS仕様」




作成してから気になったところを

小変更してみました。







その①



↑ 初代YD-2用アッパーデッキです


見事に穴位置が違いますね😅



何か手はないか?と


色々ネットを徘徊していたら





↑レーヴDのSGベルクランクに付属している


ブリッジ!


ご親切にアッパーデッキの穴が


2種類あります☺️






↑早速ゲット! ジャストミート!!


ブリッジのワイパー干渉も


無くなったことから、


4mm嵩上げしていたバルクヘッドが


元の位置におさまりました。



あとは、


アッパーアームマウントも


スライドラック用のアルミ製に換えて


純正のジオメトリーとなりました😊






その②





↑R用のモーターマウントですが、


ボルト二点固定で信頼性に欠けます。



昨日はヒヤヒヤして走ってました🥶💦









↑奥さんから高速ドリルを借りて


「への字」の穴を開けて


裏返して使用してましたが…








↑神風のRRRモーターマウントをゲット


穴も沢山空いており良きかな。







↑これで三点固定出来ました!








↑若干リヤ寄りモーターになりましたが、


ギヤのバックラッシュを


調整しやすくなったので、


ヨシとしましょう😇





その③





↑ディフューザー類取り外し


ロールした時に路面と擦ってしまうため


外しました。。。








LTS面白ぇ😆









おしまい