今週もホームコースへ。


所用を済ませてから


逝ってきました。






■メンバー


自分@ RDX と TB EVO.3


アニー@M06








■今日のカスジャ




↑昨晩のカトパパさんのブログによると、


色々な方が来られるとのことでした。


その日はエイプリルフールだったので、


貸切でしょー、等と思ってたら、


かなりのモリンヌでした(*^^*)



私のブログをイイネして下さる


「タカログさん」


ご挨拶させて頂きましたが、


お初なのにとても感じの良い人で、


最後の方は追走ごっこもして頂き、


とってもヤッホーでした。。。







■EVO.3




↑最近ハマっている変態シャーシ


タミヤ TB EVO.3 


今日はリヤに錘(おもり)を装着したので


研究です。



まずはそのまま走行しましたが、


あまり変化がありませんでした。



次は錘を外して走行。


明らかに加速力が減り、


違いがあったことを実感


(違いが分からない男なので)



その後は、錘の位置を上に上げたりして


大分良くなりました。


錘自体がフリーで上下する


「マスダンパー」については、


平面を走るドリフト車なので、


どの様な恩恵があったのかは今日は


分かりませんでしたが、


次回以降に研究ですね。。。






■ランチ


ローソンのカツサンド&タマゴサンド





■RDX


※モリモリ過ぎて写真を撮ってません💦


とってもよく走る


「RDX」


特にセッティングもせず


いい感じです😄


今はレーヴDのコンボ(サーボ&ジャイロ)


ですが、次回は、


サンワコンボに載せ替えて


研究してみよう


(カトパパさんからの宿題?笑)




■午後からの


超恋〜わちゃわちゃ大会(笑)





加藤商会パパさん


YouTuber ミカスさん


33〇さん


チェリーさん


☆宮さん


ヤンキーさん


などなど…



スーパー数珠走行や


追走ごっこ


本当に平日なのか?


と、思ってしまうほど


盛り上がって楽しかったです♡




↑撮影 by アニー



んー、タマラン


ご一緒して下さった皆様、


ありがとうございました。






■まとめ


・当分課金はやめよう

・と言いつつタムタムへ寄った

・火曜カスジャ楽しすぎる










つづく…









のか??












ブファー