やぁ







昨日の火曜カスジャで


お初にお目にかかった


サンワコンボ  (勝手に命名)




加藤パパさんが、


終焉に近づきつつある


KOコンボの代替え機を探して


お試しで入手したそうです。















結果は??







かなりの好感触とのこと!







パラメータの類は全てデフォルトにて、


ジャイロゲインのみの調節で試走したのですが、


違和感無く走ってました。







お借りして乗らせてもらったところ、


コレはカナーリいいです!





バゴンくん、チェリーさんも試乗してましたが、


「オレのよりいいかも?」


とはチェリーさん😆








それで、


帰ってから調べまくりましたよ😊









□サーボ




↑ドリフト用にサンワさんがデータチェンジ


したものがあるようです。


テレメトリーでパラメータの変更が可能。








□ジャイロ




↑3チャンネルでジャイロゲインの調節が


出来るのと、こちらもテレメトリーで


パラメータ変更可能。





テレメトリーはサンワのお高級プロポと、


専用受信機が必要ですが、










↑マルチセッティングギア なる、


セッティングボックスがあるようなので、


他メーカーのプロポセットの方でも


能力を最大限に使えそうですね。









↑お得なコンボもあるようです










実車のようなステアリングの動きを


追求している 加藤パパさんが太鼓判を


押したので間違いないでしょう😊


しかもリーズナブル!





他メーカー (KO) を使っている私でも


使えるということは…










ムフフ