熊谷に新しいRCサーキットが


オープンしたとのことで






よっし〜さんからのお誘いもあり


逝ってきました。







■メンバー


自分@RDX


アニー@M06


よっし〜さん


バゴンくん








■リベルテサーキット





↑場所ですが、


「オートレストラン IZUMI」


さんの2階です。



1階は食堂でしたが、


土日祝はお休みとのこと💦



隣にゲーセンとビリヤードがあり、


24時間営業みたいです。






↑2階に上がるとこんな感じで、


割と広いスペースですね。


ドリフトコースが二面あり、


初心者用のサブコースと、定常円スペース、


メインのコースも走りごたえのある


レイアウトでした。










受付カウンターには物販も少々あり、


電子レンジとお湯のポットも


完備されていました。


お弁当やカップラーメン持参の方には


嬉しいですね!







■RDX




↑分かりづらいですが、


上が私の「RDX」


下はバゴンくんのです。


いつもはほぼほぼ弄らないのですが、


今日は色々とやりました😅





①前日に自宅にて


前後サスマウントリヤ側に


1mmのスペーサーを噛ませました。


あとは、リヤのスプールを


YDのボールデフに入れ替え。






↑②よっし〜さんから格安で譲り受けた


硬いベルクランクとカーボンのブレース




③バゴンくんより


レーヴDのアルミスティフナー(?)



写真も撮り忘れたし、


パッケージが無いので


メーカーと名称も怪しいのですが、


効果は絶大でした☺️



イメージとしては、


滑らせても止まるし、


縦も進む…


(わかる人にはわかる)





■ランチ


向かい側のラーメン店にて


味噌SP大盛り











↑他の方は爆盛り(笑)







■M06シェイクダウン




↑いつの間にか完成していた


「M06 MRCコンバ」




メカがインチキ臭い割には


普通に走りました(爆)



コレについては後日のブログにて


レビューします。。。




■午後からの


わちゃわちゃ(笑)


みんなで数珠をやったり


追走ごっこなどをして


カナーリ楽しみました😊






■まとめ


・今月中までプレオープンで安い

・店長さんは気さくな方

・ラジドリ楽し〜









つづく…












のか??












(* ̄m ̄)プッ