以前より計画されていた


GW企画第一弾(?)


ラジドリサーキットのハシゴです。


よっしーさんプロデュースにて


逝って来ましたよォ😆











■メンバー


自分@SAKURA D5 MR


アニー@YD-2SXⅡ


よっしーさん


バゴンくん









■オープンアタック




↑ ヤ〜マダさんとこの


「ナックルサーキット」


#写真は本家よりお借りしました m(_ _)m








↑コース変更をしてからは初ですね


コース幅も広く、とても走りやすいです。


エキパから初心者まで


オススメのコースですよぉ😆









■SAKURA D5




↑カスジャでは問題無く走っている


「スーパーロール仕様」


果たして ナックルサーキットでも


通用するのか??




結果、




とても良く走ります!






↑ ナックルショット!


コレぞナックルサーキットの醍醐味😁


ヤ〜マダさん、カッチョイイ写真


ありがとうございます🙇









↑凄く良く撮っていただけて


うれすぃ😭












↑アニー車の写真もバッチグー👍









■ランチ編





移動途中の


「大釜」へ






↑モツ煮定食 950円 (税込 うどん付き)


この値段で凄い量でした😅💦






大釜

048-557-3877

埼玉県行田市酒巻1838-1 

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11025293/








■午後からの




↑ファスターへ


(写真は雨が降っていたため既出です)








↑久々の高速コースですね(*^^*)


直線からの飛ばしから


振り返しの連続と、


中々気持ちの良いコースでした。






↑撮影Byアニー









■まとめ


・ラジドリサーキットはしごは人生初

・第二弾はあるのか??

・ご一緒頂いた方々ありがとうございました







つづく・・・










のか??













|( ̄ー ̄)|ナハナハ