デルタ株って何処に行ったのですかね??


このまま地球上から消えて無くなってくれると


平穏無事な世の中が復活してくれて


とてもいいのですが・・・



というわけで


試したいマシンが完成したので


研究しに逝ってきました。。。











▪️メンバー


自分@SAKURA D4ミニ と MC-1


アニー@YD-2


バゴンくん











▪️今日のカスジャ



↑午前中はこんな感じでしたが


午後からはもりんぬになってました。。。


谷田部からの遠征組とかもいらしてたとか😅










▪️SAKURA D4 ミニ



↑何となく完成したと思われる


SAKURA D4ミニ










今日はこのマシンを研究です(笑)




前日までに出来なかった作業は


現地でやることにしていたので


・アライメント調整

・タイヤの固定(Oリング)

・ボディのフィッティング

・メカの調整




ひと通り終わってコースイン





何となく走ってます✌️



深い角度になるとスピンしてしまいますが


トレッドをボディへ合わせることに拘ったので


そこは「ご愛嬌」と言うことで(笑)










リヤダンパーエンドが長かったので


チョン切って短くしましたが、


リバウンドのストロークが規制されてしまい


失敗に終わりました😅




タイヤは 「Reve D AS-01」をあえて使用


ほかのマシンとのスピード差を


多少カバーさせた感じですかね🤔




唐突に巻くシチュエーションがあったので


慣れている TOPLINE に替えるかもしれません。




まぁ、面白いクルマですよ!


もう少し弄って研究したいと思います。。。










▪️ランチ


・豚骨ラーメン

・紀州梅おにぎり

・マロンケーキ









▪️MC-1


リヤサスを 「FSG」にしてから


なんだかしっくりこないこのマシン。


今日のメインは SAKURAミニなので


突き詰めたセッティングはしませんでした。



よって、騙し騙し走らせた感じですかね😅



マシンの基本性能に助けられて


普通に走れたのが幸いでした。。。


(一パックで撤収)






▪️Thunderbolt Γ   (サンダーボルト ガンマ)



↑お試しで加藤商会パパさんから


お借りしました。







↑マシンとの対比だとこの位の大きさ


搭載には苦労しなさそうですね



装着しない状態でメインコースを3周し、


その後に装着




お!


運転が楽!!


ジャイロの感度が良くなった?


サーボの保持力が明らかに良くなってる!




正直、キャパシター系って


オカルトグッズ(失礼!)かと思ってましたが、


コレは凄かったです😳



在庫が正常化されたら3台分買おうと


思います。。。


EXceedさん、早く増産して下さい(*^^*)





お返しした後にまた走行しましたが、


情けなくて涙が出るほど


違いが明るみに出ました😇









▪️午後からの


わちゃわちゃ(笑)


数珠や追走ごっこをしたりして


楽しかったです😆


GRK軍団はよく走ってました👍







▪️まとめ


・ビーマニは混んでで出来ませんでした

・クレーンゲームがフィーバー!

・キャパシターに感動
















つづく・・・












のか??














笑笑