肉玉うどん&貧脚女子がロードバイクで30㎞/hオーバーで巡行の動画をアップしました! | ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイクでの週末のライドと、平日のロードバイクトレーニング&筋トレの記事+αをアップして行きます。


※動画は記事内に貼ってます

昨日の筋トレで広背筋が筋肉痛なのは…

そうです私です。

妻は昨日飲み過ぎて今日はダウンしてました。

ライドにも出れず…

今日の昼食は肉玉うどんでした。



もちろん手打ちで圧力掛かってます!

 

 



で、先週のライドの動画をアップしました!

【今回アップした動画】

 

貧脚女子がロードバイクで30㎞/hオーバーで巡行

平地はそこそこ走れるようになったのですが、山が苦手な貧脚女子…

歳もありますからね~

 

【先週アップした動画】

 

片足ペダリングでヒルクライムトレーニング

 

 

【最近アップした動画】

 

楽々30㎞/hオーバーで巡行!貧脚女子と心肺機能全快ライド

 

沖縄旅行でロードスターをレンタルしました!

 


レンタルしたロードスターで困った事3つ  

 

貧脚女子のハイケイデンスクライムを追い抜く子連れ片手アシストチャリ