今日のランチは大阪府門真市柳町20−3にある【からやま 門真柳町店】



からやま定食(4個)ごはん大盛り 792円(税込)

漬物とイカの塩辛が食べ放題。

で、今日は筋トレの日です。

【今日の筋トレメニュー】

 

懸垂器具を使ったサーキットトレーニング【懸垂・ブルガリアンスクワット・ディップス・ランジ】ロードバイク筋トレ

 

①懸垂

懸垂器具を使いゆっくり上下させます。
 

 


今回もパワーグリップを使ってます

 

 


②スクワット

22㎏のFLEXBELLを両手に持ち肩まで上げて行いました。

 

 


③ディップス

懸垂器具を使ってゆっくり下ろして行きます。


①~③の筋トレを3セット


トレーニング中の水分補給はEAAです。

 

オールインワンEAA BCAA クレアチン グルタミン クエン酸 HMB [マスカット風味] アンビーク 必須アミノ酸9種配合 国産 620g

 

13gを450mlの水に溶かしてメニューの都度少しづつ飲みます。

 



【1セット目】

①×14レップ※限界回数です。



②×10レップ※限界回数ではありません



③×15レップ※限界回数ではありません



【2セット目】

①×8レップ※限界回数です



②×10レップ※限界回数ではありません



③×15レップ※11レップからはトップとボトムで一旦静止して追い込んでみました。




【3セット目】

①×5.5レップ※限界回数です



②×10レップ※限界回数ではありません



③×15レップ※11レップからはトップとボトムで一旦静止して追い込みました。


3セット目の懸垂が5.5回しか上げられませんでした…

帰宅時間が遅かったので腹筋は休みました。

 

 

【本日の体重測定】

72.4㎏…

やはり増えてる…
 

 

 

【最近アップした動画】

 

貧脚女子のハイケイデンスクライムを追い抜く子連れ片手アシストチャリ

 

オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです

 

 

 

VOXYの燃費