今日はVOXYで大阪城へ桜を見に行きましたが、南側の数本しか咲いてませんでした。

その後、大阪旭区にあるGR Garage ASAHIにGR YARISを見積もり&予約しに行きましたが…

予約受付終了…

終わってました。

で、大阪府大阪市旭区高殿4丁目8−10にある【炭焼きうなぎの魚伊 本店】へ



上うなたま丼 3,200円(税込)

残念でした。うなぎはやっぱり浜名湖ですね…


で、先週のライドの動画をアップしました。

 

ロードバイクの携帯必須アイテム



お薦めのツールケースの中身は

 

 

 

 



大きめのツールケースが良いですね!

 

 

 

 

【先日アップした動画】

 

お薦め!ZERO1000パワーチャンバーのフィルター交換

 

 

 

【先週アップした動画】

 

ロードバイクで燃焼したカロリーは焼肉ですね!

 

【最近撮ったロードバイクの動画】

 

ロードバイクトレーニング【メディオ】

 

ロードバイクで平地巡行速度が上がる走り方

 

仏式、米式、共に使える携帯電動ポンプCYCPLUS CUBE
 

CYCPLUS 自転車 空気入れ 携帯 電動ポンプ 自転車 携帯ポンプ 小型携帯空気入れ ロードバイク 仏式米式バルブ対応

 

 

チェーンキーパーってどう

SUPER B(スーパービー) チェーンキーパー ワイドレンジ/スルーアクスル対応 3331

 

ロードバイクのパンク修理【タイヤグライダー】【セメダイン スーパーX ブラック】

 

 

TYRE GLIDER(タイヤグライダー) タイヤレバー

 

 

貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦

 

エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?

 

2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀

 

SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?

 

NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携

 

2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀

 

CANYONのロードバイクを購入する時の注意点

 

ロードバイクで丹後半島お薦め一周80㎞コース

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース