今日は高槻へラーメンを食べに行って来ました。



お気に入りのラーメン屋【3104丁目】です



冷やし醤油らーめん初でしたが、ここはやっぱり塩ラーメンですね!

づけ丼の鶏チャーシューが美味しくなってました!

近くのパン屋【丹青】でパンを買って帰りました。

ここは【ルート271】が店名を変えてリニューアルした店です。


で、チェーンキーパーのShort動画をアップしました。

 

チェーンキーパーってどう

 



 




【昨日アップした動画】

 

ロードバイクでライドに出ると悲劇が!RDプロテクション機能発動

オーバーレイ表示しているメーターはガーミンのデータです

ガーミン(GARMIN) Edge 540 Bundle サイクルコンピューター スピードセンサー/ケイデンスセンサー/心拍センサーセット 自転車用ナビ GPS搭載 スタミナ測定 010-02694-16 【日本正規品】

Amazon(アマゾン)

 

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

 

ロードバイクでハマイチ(浜名湖一周)うなぎライド

 

タイヤグライダーってどう!?

 

タイヤグライダーお薦めです!

 

 

ロードバイクのパンク修理【タイヤグライダー】【セメダイン スーパーX ブラック】

 

ロードバイクで北摂のラルプデュエズに行くと環水平アークが

 

くろしおサイクルトレインとロードバイクで串本~白浜お勧めコース

 

ロードバイクで楽に走れるポジションと空気圧

 

貧脚女子がロードバイク【CANYON Ultimate】で十三峠に挑戦

 

エアロロード&ディープホイールで十三峠上れるか!?

 

CANYON AEROAD スプリントで刺されるオッサンは・・ハイ私です

 

2022 CANYON Ultimate CF SL 8 WMN Aero 開梱の儀

 

SHIMANO ULTEGRA Di2 R8100 シマノ 電動アルテグラってどう!?

 

NEW SHIMANO ULTEGRA R8100 新型アルテグラDi2 スマホ設定とGARMIN連携

 

2022 CANYON AEROAD CF SLX 開梱の儀

 

CANYONのロードバイクを購入する時の注意点

 

ロードバイクで丹後半島お薦め一周80㎞コース

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース