今日は清滝峠へヒルクライムに出掛けました。

先週も清滝峠へいってましたね~

最近、色々試してます。

で、先週の動画をアップしました!



【今回アップしたロードバイクの動画】
 

 

50歳 ヒルクライムのケイデンス60or75全力で検証した結果

この時は骨盤を寝かせてハムストリングスで踏んでましたが、今回は骨盤を立てて臀筋で上ってみました。

動画は後日アップします!

 

【先週アップしたロードバイクの動画】

 

 

心拍180オーバーで千切れる貧脚女子と花見ライド
 

 

動画はGoPro Hero10で撮ってます。

 

GoPro Hero10 ブラック 国内品

 

 

 

 

 

 

 

【最近購入したGoPro Hero10の動画】

 

ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックThe Remoteを購入しました

 

 

 

GoProHERO10のスーパースローモーション動画【サンドバッグトレーニング】


 

 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

50歳 ロードバイクで全力ヒルクライム