今日は一人で清滝峠へヒルクライムしに行って来ました。



GOPRO SESSION5をミノウラのカメラマウントで取付け

 

 






ガーミン Edge 530 のデータ

途中の合流と信号で捕まり13分掛かってました。





心拍はMAXで180bpm





平均ケイデンス75rpmでした。





ほぼ無酸素運動になってます。

歳なのでギアを掛けてケイデンスを落とした方が良さそうですね~



動画は後日アップします!


【先週アップしたロードバイクの動画】

 

ロードバイクで貧脚女子と美味しいラーメン

 

動画はGoPro Hero10で撮ってます。

 

GoPro Hero10 ブラック 国内品

 

 

 

【最近購入したGoPro Hero10の動画】

 

ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックThe Remoteを購入しました

 

 

 

GoProHERO10のスーパースローモーション動画【サンドバッグトレーニング】


 

 

 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

休むダンシング縛りでヒルクライムしてみた【清滝峠】

 

 

貧脚女子とロードバイクで走っていると後ろから来たローディーが!

 

 

ロードバイクでサイクルロードを心拍180bpmオーバーで疾走する貧脚女子。GoProHERO10のモード変更(リニア+水平維持→Superview、ナチュラル→ビビット GoProカラー)の違いを検証

 

 

YOUTUBEで「ベックオンにRP9ありました!」とコメントを頂いたので貧脚女子と見に行って来ました。

 

ロードバイクのSTIレバー取付け角ってどう!?

 

距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?

 

 

淀川サイクルロードで通せんぼをするフラットペダルのロードバイク

 

追い抜かれると抜き返したくなる・・・ローディーの性

 

ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!

 

貧脚女子がヒルクライムしに行くと・・・まさかの悲劇が!!!

 

TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめ