今日のランチは奈良県奈良市広岡町86−1にある【手打ち蕎麦 文月】



もり蕎麦ご飯セット 1,100円(税込)

「塩で食べてみて下さい」と言われ・・・う、美味い!

つゆを付けて食べるとつゆの味しかしないのがよく分かります。

中々分かり難い所にありますが人気ありますよね~

で、帰宅後サンドバッグの動画をGoPro Hero10のウルトラスローモーションで撮ってみました。

編集後アップします!

 

GoPro Hero10 ブラック 国内品





【前回のロードバイクでライドに出掛けた時の動画】

 

ロードバイクのブラケット取付け角を内向きにしてグルメライドに出てみました

久し振りに3104丁目(大阪府高槻市城北町1丁目9−11)のラーメンを食べに行きましたが美味しかったです!



この時期グルメライドも出来ないし遠方にも行きにくいので、明日は近場の清滝峠か淀川サイクルロードに出も行くか!?
 

 

 

 

【最近購入したGoPro10の動画】

 

ロードバイクの動画撮影用にGoPro Hero10 ブラックThe Remoteを購入しました

 

 

 

 

 

【先週アップしたロードバイクの動画】

 

YOUTUBEで「ベックオンにRP9ありました!」とコメントを頂いたので貧脚女子と見に行って来ました。

 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

ロードバイクのSTIレバー取付け角ってどう!?

 

心拍180bpmオーバーで峠を越えて年越しそばライドに行く貧脚女子

 

ロードバイクでロードバイクを見にベックオン&ウエムラサイクルパーツへ

 

 

ロードバイクで行く吉野山お薦め紅葉ライド

 

北摂ヒルクライマーの聖地【勝尾寺】へ貧脚女子が挑戦!

 

距離 4.1km 平均勾配 9.2% ヒルクライマーの聖地【十三峠】貧脚女子は足をつかずに上り切れるか!?

 

 

淀川サイクルロードで通せんぼをするフラットペダルのロードバイク

 

追い抜かれると抜き返したくなる・・・ローディーの性

 

貧脚女子が関西ヒルクライムの登龍門【清滝峠】を17分切り

 

ロードバイクで楽に速く走るケイデンスは!?貧脚女子がトレーニングペースからレースペースで走る!

 

ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!

 

貧脚女子がヒルクライムしに行くと・・・まさかの悲劇が!!!

 

TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

ロードバイクでメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめのコース