淀川サイクルロードで抜きつ抜かれつの動画をアップしました! | ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイクでの週末のライドと、平日のロードバイクトレーニング&筋トレの記事+αをアップして行きます。

今日はロードバイクで淀川サイクルロードを走って来ました。


ガーミン Edgeのデータ

寝屋川から御幸橋まで610kcalでした。

妻は



761kcalでした。

家から御幸橋往復でフルマラソンの距離になります!

ネットで消費カロリーを検索してみると・・・



全然違いますね~

心拍数が反映されてませんからね~

 

帰宅後、買ってきたパンをランチで

 



ライドの後のビールは最高ですね!

 

 


で、先々週のライドの動画をアップしました!

【アップしたロードバイクの動画】
 

 

追い抜かれると抜き返したくなる・・・ローディーの性



淀川サイクルロードを走ってて後ろから追い抜かれると、追い掛けたくなり・・・

抜き返したくなるのはローディーの性・・・ですね!

 

 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

ロードバイクを車載し三重県のパールロードと大江戸温泉物語【後編】

 

ロードバイクを車載し三重県のパールロードと大江戸温泉物語【前編】

 

ロードバイクを見にベックオンへ行って来ました

 

ロードバイクは巡航速度に達するまでダンシングをした方が効率が良い!?

 

ロードバイクで楽に速く走る変速の仕方

 

貧脚女子が関西ヒルクライムの登龍門【清滝峠】を17分切り

 

ロードバイクで楽に速く走るケイデンスは!?貧脚女子がトレーニングペースからレースペースで走る!

 

ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!

 

貧脚女子がヒルクライムしに行くと・・・まさかの悲劇が!!!

 

TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

 

ロードバイクでスポーツサイクルショップ【ベックオン】へ行って来ました。

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

ロードバイクでメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめのコース

 

 

お薦めのサイコン

Amazon(アマゾン)

ガーミン Edge 530 Bundle ブラック

52,580〜64,010円