緊急事態宣言解除に伴いロードバイクを車載して出掛けます。 | ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイクでの週末のライドと、平日のロードバイクトレーニング&筋トレの記事+αをアップして行きます。

緊急事態宣言が解除されたので、久し振りに明日から伊勢志摩へ一泊で出掛けます。

ロードバイクを車載し【ゆうやけパール街道】を走りに行く予定です。

 

超簡単ロードバイクを車載【80 voxy】(ヴォクシー ノア エスクァイア)

泊まりは大江戸温泉物語 伊勢志摩です。

初です。

動画を撮って帰ってくる予定なので興味のある方は後日のアップまでお待ち下さい。

で、先週のライドの動画をアップしました。


【先週のライドの動画】

 

 

ロードバイクを見にベックオンへ行って来ました

ベックオンは目当てのブリジストンアンカー RP9は置いてませんでした。



と言うか予約が一杯で店舗には置いてない様ですね~

シマノのコンポも12速化したので今は乗り換えのタイミングでは無いですね!

もう暫くは愛車DEROSAに乗ってます。

【本日のランチ】

今日のランチは大阪府高槻市城北町1丁目9−11にある【3104丁目】でした。



塩ラーメンと鶏のづけ丼 950円(税込)

いや~やっぱり美味しいですね~



【本日の体重測定】

71.1㎏

今日はトレーニング休みましたからね~

 

 

 

【先週アップしたロードバイクの動画】

 

ZWIFTのレース翌日に淀川サイクルロードへ行くと・・・

 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

ロードバイクは巡航速度に達するまでダンシングをした方が効率が良い!?

 

ロードバイクで楽に速く走る変速の仕方

 

貧脚女子が関西ヒルクライムの登龍門【清滝峠】を17分切り

 

ロードバイクで楽に速く走るケイデンスは!?貧脚女子がトレーニングペースからレースペースで走る!

 

ロードバイクで楽に速くヒルクライムするコツを次女に伝授すると!!!

 

貧脚女子がヒルクライムしに行くと・・・まさかの悲劇が!!!

 

TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

 

ロードバイクでスポーツサイクルショップ【ベックオン】へ行って来ました。

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

ロードバイクでメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめのコース

 

 

お薦めのサイコン

Amazon(アマゾン)

ガーミン Edge 530 Bundle ブラック

52,580〜63,680円