今日はロピアに買い物へ

ロピアと言えば



昼食後、サンドバッグトレーニングをしました。

 

自立式サンドバッグってどう!?【ファイティングバッグ】

の前にサンドバッグを再度締め直しました。



今迄は斜めに締めてましたが



間に挟んでた段ボールを7枚から4枚に減らし



前と後ろのホールに同時に紐を通すようにしました。

しっかり締め込んでいくと・・・



パッツンパッツンのサンドバックの出来上がり!

 

BODY DESIGN(ボディデザイン)スタンディングバッグBD │ スタンド型サンドバッグ サンドバック 格闘技 ボクシング ボクササイズ

 

 

BODY DESIGN(ボディデザイン)スタンディングバッグ

 

商品の写真も斜めに結んでます。



【今日のサンドバッグトレーニングメニュー】

サンドバッグでタバタプロトコル

タイマーアプリを使います。



20秒ほぼ全力でサンドバッグをパンチ&キックし、10秒のレストを挟んで再び20秒を8セット。

 

ガーミンのハートレートセンサーを装着し心拍データを採りました。

 



30分弱ですがかなりの運動量とトレーニング効果があります!



1,500g程減りました。

続けてれば体脂肪10%切れるのか!?

トレーニング終了後グルタミンを5gとプロテインを22g摂取

タバタプロトコルお薦めです!

 

TABATAプロトコル【三本ローラー編】ロードバイクでタバタ式インターバルトレーニング

【昨日アップしたロードバイクの動画】

 

TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

 

【先週アップしたロードバイクの動画】

 

 

 

ヒルクライムは背中を使ったペダリング!ポタリング中にWの悲劇が!!

 

【ロードバイクで脚の疲労が気になる方にお勧めの動画】

 

シマノカスタムフィットインソールとクリートのカント角調整後のレビュー動画【ロードバイク動画】

SHIMANO(シマノ) カスタムフィット インソールお薦めです!
 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

ロードバイクでスポーツサイクルショップ【ベックオン】へ行って来ました。

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

ロードバイクでメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

ボトムブラケットを換装したのでダンシング縛りでヒルクライムしてきました。【ロードバイク動画】

 

ボトムブラケットの換装動画【シマノホローテックⅡ】

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

1年振りに次女とロードバイクで清滝峠ヒルクライムに行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース

 

ロードバイクで和歌山のラルプデュエズを上って来ました

 


スマートトレーナーを使ったトレーニングって!?【ロードバイク動画】

 

お薦めのサイコン

Amazon(アマゾン)

ガーミン Edge 530 Bundle ブラック

52,580円