今日は良い天気でした。

久し振りに山坂道ライドに出掛けました。



山坂道は気持ちが良いですね!



昼食用に京都府相楽郡精華町光台1丁目4−1にある【ブーランジェ ヤマダ】でパンを買って帰りました。

鳥谷池で亀が甲羅干し



で、先週のライドの動画をアップしました。

 

TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

大学生のトライアスリート達が駆るTTバイク速かったですね~ドラフティングで追走していた貧脚女子も千切れてしまいました。

速い方が居るとついつい頑張ってしまいますね!


私のガーミン Edge 530 のデータ


貧脚女子のGARMIN ガーミン Edge130plusのデータ

私は心拍可動域の90%ぐらいまででしたが、貧脚女子はほぼMAXまで回してますね~

バトルになると良い運動になります。

が、往路で頑張ってしまい膝が完全に逝ってしまった貧脚女子。復路はユルユルで帰宅。

休日だけでは強くなれませんね!

週一でもスマートトレーナートレーニングをすると違ってくると思うのですが・・・

 

スマートトレーナー買いました【Tacx Neo Smart】

明日はサンドバックでボクササイズでもするか!

 

自立式サンドバッグってどう!?【ファイティングバッグ】

 

【先週アップしたロードバイクの動画】

 

ヒルクライムは背中を使ったペダリング!ポタリング中にWの悲劇が!!

 

【ロードバイクで脚の疲労が気になる方にお勧めの動画】

 

シマノカスタムフィットインソールとクリートのカント角調整後のレビュー動画【ロードバイク動画】

SHIMANO(シマノ) カスタムフィット インソールお薦めです!
 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

ロードバイクでスポーツサイクルショップ【ベックオン】へ行って来ました。

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

ロードバイクでメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

ボトムブラケットを換装したのでダンシング縛りでヒルクライムしてきました。【ロードバイク動画】

 

ボトムブラケットの換装動画【シマノホローテックⅡ】

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

1年振りに次女とロードバイクで清滝峠ヒルクライムに行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース

 

ロードバイクで和歌山のラルプデュエズを上って来ました

 


スマートトレーナーを使ったトレーニングって!?【ロードバイク動画】