今日のライドで貧脚女子に発見が! | ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイクでの週末のライドと、平日のロードバイクトレーニング&筋トレの記事+αをアップして行きます。

今日はロードバイクでライドに出掛けました!

久し振りに清滝峠へ



山と言う事でFULCRUM(フルクラム) Racing ZERO Competizioneに履き替えて出発!

清滝峠で貧脚女子に背中を使うようにアドバイス・・・

楽に上れたと言ってました!

 



帰宅後、買って来てパンでビール!

続きは後日アップする動画で!


で、先日のライドの動画をアップしました!

 

ロードバイクでサニーサイドへカレーパンを買いに行きビールを飲む動画

金賞受賞のカレーパンを買いにサニーサイドへ行った時の動画です。

サニーサイドは何かで紹介されたのでしょうか!?

かなり混んでました。

 

【最近アップしたロードバイクの動画】

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

【ロードバイクで脚の疲労が気になる方にお勧めの動画】

 

シマノカスタムフィットインソールとクリートのカント角調整後のレビュー動画【ロードバイク動画】

SHIMANO(シマノ) カスタムフィット インソールお薦めです!
 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

ロードバイクでメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

ボトムブラケットを換装したのでダンシング縛りでヒルクライムしてきました。【ロードバイク動画】

 

ボトムブラケットの換装動画【シマノホローテックⅡ】

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

1年振りに次女とロードバイクで清滝峠ヒルクライムに行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース

 

ロードバイクで和歌山のラルプデュエズを上って来ました

 


スマートトレーナーを使ったトレーニングって!?【ロードバイク動画】