”出過ぎた杭は打たれない” | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

【紫微斗数/星曜派/飛星派/欽天四化プロ養成講座】を修了していざプロデビューとなると、情報発信をブログなどですることは低コストで効率的です。

 

でも、知名度が上がって来ると、いわゆる「出る杭は打たれる」という現象が起こって来ることがあります。

 

アンチの出現です。

私の場合に知名度が上がり始めた当初にアンチが出現しました。

鑑定では「道場破り」も多くなりました。

幸い破られることは有りませんでしたけど。

 

アンチの攻撃に遭ってブログ発信を辞めてしまう人も居るでしょう。

 

でも、「量子陰陽師・八神 龍」さんの言われているように、

「出る杭は打たれ」ますが、「出過ぎれば打たれなく」なります。

 

 

 

紫微斗数のタイプで言えば、【化科】系の人はアンチの出現で占いその物を辞めてしまうかも知れません。

 

逆に【化権】タイプや自化権(B→)が多い人は「何糞!」となるのでOKですが。

 

いずれにしても、打たれても、もっと出ることです。

 

 

ただし、次のことが重要。

 

アンチに反論など一切しない事です

 

一切、無視してください。

相手は、反論して来ることを望んでいるのですから。

言い方は悪いですが、相手は「喧嘩を売って来ている」のです。

 

 

発信された情報を有益と感じて戴ける方々は、ブログも読み続けて戴けます。アクセス数も増えます。

 

新たなご依頼も来ます。

だから、安心して情報発信してください。