2029年~2030年(生徒さん、卒業生さんからの情報が次々に届いています) | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

2029年、2030年

 

生徒さん、修了生さん皆様からの多くの情報が次々に寄せられて来ています。

皆様がこれまでに紫微斗数や西洋占星術で鑑定された情報からの統計が続々と集まっています。

ありがとうございます。

 

詳しい事はアメンバー記事に書きますが、徐々に全体のシナリオが観えて来ています。

 

 

 

 

それらの鑑定情報からシナリオを推定しますと。

 

2011年3月11日の東日本大震災で、三陸沖の地殻の歪が一気に解放されました。

その三陸沖の地殻の歪の開放によって、今度は三陸沖に隣接している千葉県東方沖の地殻に歪のしわ寄せが起こり始めました。

 

今度は千葉県東方沖でその歪が限界に達して、スロースリップが始まりました。これが今、まさに起こっている千葉県の小規模地震ですね。

千葉県東方沖では、スロースリップによって今後、益々歪が蓄積し行くのはないかと思います。

 

この千葉県東方沖での地殻の歪が限界に達し始めるのが、2028年頃だろうと思うのです。

 

2028年には千葉県東方沖で地殻の歪がついに限界に達して、地殻の崩壊が起こり始め、そして群発地震のような事が起こるのではと推測されます。

これが多くの鑑定結果で観られる、該当地域での限定的な2028年の住宅の被害だろうと思います。

 

2028年に群発地震のようなことが頻発し始め、千葉県東方沖での地殻の歪が徐々に解放されると、今度は長年に渡って歪をパンパンに溜め込んでいる、南海トラフに歪を伝搬させるのだろうと思います。

 

そしてついに、2029年で先ずは関東、東京、東海で、南海トラフの地殻の崩壊で巨大地震が起こり、その崩壊によって更に崩壊が京阪地方、関西地方、四国、九州地方の海溝に伝搬して行くのではと推測出来ます。

 

それが、2029年~2030年の地震につながるのかも知れないです。

 

 

皆様の命盤から全体的なシナリオを推測すると。

 

先ずは

千葉県東方沖での群発地震 ⇒ 北関東、東京、神奈川、東海地方での巨大地震 ⇒ 京阪神、紀伊半島、遠州灘での巨大地震を、2028年~2029年~2030年と複数回に繰り返すのではと個人的には推測しています。

 

この時の状況を周易で診ると【離為火】です。

象意は、

「二回繰り返す、燃え上がる炎、争乱、喧嘩、暴動など」

社会秩序や治安が乱れる意味もあります。

 

しかし、この推測はあくまでも該当地域の方々の紫微斗数の命盤で、現れている状況の統計からです。

 

いわゆる「占い」の範疇ですから気になさらないでください。

 

しかし、

東南海地震はいつ来ても不思議ではないと云われています。

備えあれば患いなしです。