妊娠、出産時の鑑定について | 紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

生徒さんからの御質問です

前回の記事の質問内容です。

 

○質問

宮先生
すみませんがご教授願います。
妊娠中におはじきDの時や破格 自化など悪い象意の時は母親 母体にも影響が出やすいと思いますが、
では産まれてくるであろう赤ちゃんにも、産まれてから難病だったり手のかかる子供だったりと母親だけではなく赤ちゃんにも、おはじきDの影響はありますか?

②母親の命盤で妊娠した時(前年)と産まれる時期(翌年)の象意が違う場合、
産まれてくる赤ちゃんに影響があるとしたら、
例えば難病だったり発達障害だったりなと、母親の胎内で着床した時の象意が、産まれてからの赤ちゃんの個性として現れる事がありますか?
おはじきDの時に着床した子供だから手がかかるみたいな


命盤は本人の象意が現れるますが、おはじきによって、産まれてくる赤ちゃんの吉凶まで分かるもんですか?
おはじきDの妊娠中の時の子供だったから、〇〇みたいな子供が産まれたみたいな。

 

 

上記のような鑑定依頼にも紫微斗数は対応出来ます。

回答はこちら