2025年の地震は大丈夫? | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

2025年の地震が心配

 

ネットでは2025年の地震説が流れているようですね。

 

私が大地震を心配しているのは、すでにブログにも何回も取り上げていますが、2029年と2030年です。

 

私の生徒さんの命盤や、そのご家族の命盤がレッスンで使用され保存もされているので、暇を観ながら分析を進めています。

 

さらには多くの鑑定された日本全国の方々の命盤も保存されていますので、そちらの命盤の分析も暇を観ながら進めています。

 

 

そこで、ここのところ急に千葉県東方と、東方海域を震源とする地震が頻発し始めていますので、千葉県方面の生徒さんや一般の方々で該当する方々の命盤も見始めました。

まだその数は少しですが、やはり気になる事が判ってきました。

 

この地域に該当する生徒さんは自分や家族の命盤、あるいは鑑定された方々の命盤で、この地域に該当する命盤を検証されると良いです。

 

2025年~2028年あたりの期間の、大限と年の田宅宮の吉凶(オハジキでCとDは凶の判断)を観る事をお勧めします。

もし、CDが関係するようでしたら、一応注意して居た方が良さそうです。

※オハジキCD以外にも用神の宮が自化忌(D→)、自化科(C→)、あるいは必定など有れば注意の対象です。

 

 

そして、その地震で身体的な被害を受けそうな場合は、疾厄宮の吉凶も観ると良いです。

オハジキCDが関わる場合は怪我など要注意。

さらに、福徳宮からのCDが関わる場合は深刻な状況も心配されます。

福徳宮と疾厄宮が同時に凶になる時期は、場合によっては命に係わる場合も有るからです。

 

死期を観る場合に、大限、年、月などで福徳宮と疾厄宮が同時にオハジキCDが巡る場合に、お亡くなりになるケースが多いからです。

※オハジキCD以外にも用神の宮が自化忌(D→)、自化科(C→)、あるいは必定など有れば注意の対象です。

 

もし運勢的に問題が有る場合には、備えることで避けられることが多いことを、過去の鑑定で実証しています。

 

ちなみに私は静岡市に住んでいますが、2026年が田宅宮が凶ですが、2025年も2027年も普通です。

 

備え合えれば憂いなし、です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

2029年、2030年は千葉県以外の、広域の方々の命盤にも現れています。