”不安” | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 


ほんとうに厳しいですよね。

能登半島地震の被災者は水や食料も有るものを分け合っているそうです。暖房も無い所で寒さに震えているそうです。

 

被災からも10日も経過しようとしています。

衣食は最低限に必要なものですが、ままならぬようです。

 

自衛隊には自動車を何台もも空輸できる大型のヘリコプターが何機もあります。

政府は何しているのでしょう。

 


 

 

日本政府は海外に途方もない金額を支援しているのに、国内にはお寂しい限りです。

■AIに聞いてみました。

回答:2014年の「ウクライナ危機」以降、日本は国別では最大規模となる約18.5億ドルの支援を表明し、着実に実施しています。2023年12月7日には、岸田総理大臣がG7=主要7カ国の首脳とテレビ会議を行い、ウクライナに対しては日本として総額45億ドル(約6600億円)の追加支援を行う意向を表明しました。<Google AI>

 

能登の人たちに海外支援の1/1000でもいいから分けてあげられないのでしょうか・・・