しっかり、レッスン動画を繰り返し見てください | 紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

STEP.1しっかり、レッスン動画を繰り返し見てください

 

 

【紫微斗数/星曜派/飛星派/欽天四化プロ養成講座】の動画は

しっかり、繰り返し見てください。 

ほとんどの生徒さんは動画を観ただけで、命盤の分析が出来るようになりました。 

スカイプセッションの時間を、動画と同じ内容で費やしてしまうと、大変に勿体ないです。

 

貴重なスカイプセッションの時間は、動画では説明していない事に振り向けることが有益です。

 

スカイプセッションの時間は、どんな内容でもOKです。

実占鑑定でもOKです。人生の話でもOKです。悩みや愚痴でもお聞きします。集客のノウハウでもOKです。世の中の話でもOKです。

何でもOKです。有意義にお使いください。