”部屋の中が極寒の寒さ” | 紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

杏樹さんは特殊な能力を生れ付き持っていらっしゃいます。

そのために逆に苦労の多い人生でした。
 
普通の人と違うということは、多数決の世界ですと少数派の人達は、どうしても変に思われて、本当の事を理解して貰えない寂しさを味わうものです。
 
私の身近にも、そういう人たちが多いですが、同じものを持つどうしだから理解し合えているんだなあって感じています。
 
きっと、普通の人達が、私たちの会話を聞いたら、多分変に思うでしょうね。ですから周囲に普通の人がいる時には、私は普通に振舞っています。
 
私は実は普通の人の親友は居ません。男性の友達もほぼゼロです。
占いで知り合った生徒さんたちが唯一、かけがえのない親友になっています。
その友人たちは、私同様に少し変な人たちばかりです。
変だから人生で苦労している人が多いです。
でも、私から見たら変ではないのですが、普通の人から見たら変なのでしょう。
ごめんなさい
 
 
でも、こういう感覚が有るから、普通の人が気付かない凄い事を見付けるんだなあて実感しています。
 
世の中、普通の人ばかりに成ったら、どうなんでしょう?
つまらない世の中になってしまうのでは・・・